課題の状況

チームの課題で作っているWEBアプリケーションの進行状況ですが、このアプリケーションの核となるようなものがひとつ出来上がりました。チーム内でcssに強い人が居て、ただデータが表示されるしょっぱい画面から画像と配置変更が加わって見た目が大幅によくなりました。


機能面で終わったところだと

・ログイン、ログアウト管理(ページ毎のリンクタグがまだ)
・1チーム毎にphpファイルを作っていたのを、phpファイルひとつでチームごとに表示するように変更

後はエラーチェックとページ毎のデザインをcssでいじってました。

今からは画像を投稿できる機能を付けたいと思ってます。あとエラーチェック。
発表日まで後1日なので、頑張りたいと思います。